-
TOP
- 日本でのサービス
日本でのサービス
Service
Lansmont(ランスモント)製品の導入をフルサポートいたします
Lansmont(ランスモント)製品を導入いただく場合は、日本販売総代理店であるエクサーチ株式会社が責任を持ってサポートさせていただきます。
エクサーチ株式会社は、長年にわたる実績によりLansmont(ランスモント)製品の技術・ノウハウを深く理解しており、お客様がLansmont(ランスモント)製品を導入されることは無論のこと、その後も、効果を最大にしていただけるよう、手厚い技術サポート・保守メンテナンスサポートを提供します。


導入・運用サポート |
試験機や計測器導入の投資対効果を最大に高めていただけるよう、基礎から応用まで、お客様に役立つ情報・ノウハウをご提供します。 輸送環境計測・輸送包装試験・解析評価の運用までを一貫して支援します。 |
操作&技術トレーニング | Lansmont (ランスモント)製品の基本的な操作方法のご説明はもちろん、試験技術や解析手法のトレーニングを行っております。試験機器の能力を最大限に生かすために、試験に関する知識を深め、試験技術を高めるお手伝いをいたします。 |
製品保証 | Lansmont(ランスモント)製品のすべての試験機器と計測器には、納入後1年間の製品保証がついており、保証期間内の故障は、天災やお客様に重大な過失がない限り無料で修理を行います。 |
保守 |
スピーディーな対応を実現できるよう日本人の専門エンジニアを日本国内に配置しております。 また、保守作業に備え、主な機構部品と消耗部品を日本国内で在庫しています。 |
修理 |
修理不具合が発生した場合は、当社のサービスエンジニアがお伺いし、修理作業を行います。 米国のLansmont(ランスモント)での修理・校正作業が必要となった場合も当社が手配いたします。 |
定期点検 |
試験・計測機器の能力を最大限に生かし、末長くお使いいただくために、 エンジニアが定期的に訪問いたします。 装置各部のネジの増し締めやグリスアップをはじめ、機器の状態をチェックいたします。 |
校正 |
測定機器の精度を保つため、1年に約1回、米国のLansmont(ランスモント)のラボにて校正を行います。 機器のお預かりから納品まで、当社が責任を持って手配いたします。 |